※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在13週の妊婦です。妊娠線対策でおすすめのクリームを教えてください。近くのドラッグストアで買えてベタつかず塗りやすいものがいいです。

現在13週です。そろそろ妊娠線対策をしていかないと…と思っているのですが、おすすめのクリームを教えていただきたいです。
できれば近くのドラッグストアなどで購入できてベタつきが少なく塗りやすいもの希望です。
みなさんは何を使ってますか?

コメント

ぷー🔰

ネットにはなりますが、このクリームで妊娠線まだ出来てません!
のびいいですし、そこまでベタつかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌とかでよく見ます!
    気になってたんでサンプル試してみます。

• 5月21日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

はい!ぜひ使ってみてください!
    伸びもいいので、1本あれば結構持ちますよ☺️

• 5月22日
ブルーベリー🫐

ナチュラルサイエンスのクリーム使ってました!無印のホホバオイル塗ってからクリーム塗るようにしてたらできませんでした!足とか腕とかはニベアのクリーム塗りまくってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスのクリームは初めて聞きました!
    探してみますね。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠の時、上の方が載せているママアンドキッズというクリームを塗ったら一切妊娠線できなかったです!!お風呂上がりに塗って摩擦を防ぐために腹巻きを付けたら次の日のお風呂に入る時までしっかり保湿されてます!!今は第二子妊娠中の11週でお腹がだいぶ出てきたので、そろそろクリーム調達せねば!と思い、また同じのを頼んだところです⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果があったということなら私も使ってみたいと思います!

• 5月21日
たんぽぽ

上の子の時は専用のクリームを使っていましたが、高くてブランド名も忘れたので2人目の時は自作しました😂
ニベアの青缶と無印のアーモンドオイルを混ぜて使いました。
羊水過多で、産院の先生が驚くほどお腹大きくなったのですが、2人目も無事妊娠線はできませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自作されたんですね!
    ニベアとアーモンドオイルはすぐに手に入るんで使ってみます!

• 5月21日