※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
家族・旦那

義母が旦那の名義で携帯契約し、解約したが犯罪と感じる。旦那の対応に不満で、将来への影響も心配。旦那にもっと責任感を持ってほしい。

前にも一度あったんですが、
義母が旦那の名義で携帯を契約して誰かが使ってて
解約してほしいとのことで解約してきたんですが
普通に犯罪ですよね?
旦那は多分知らないで勝手にだと思うんですが
自分の名前ならまだしも
罪になるようなことに息子の名前を使うなんて
どんな神経してんのかな?って思って…
実際どういう経緯でどういう相手に貸したのか
知りませんが
義母は思ったことそのまま話すタイプなんだろうな
っていうような性格で
さすがにそれは嘘でしょみたいな言い訳をされたりとかも
過去にあり
余計信用できなさすぎて無理〜ってなってます。

今、もう私や子どもたちがいて家庭があり
子どもたちの将来にもしも傷がついたらとか考えると
旦那も楽観的というかなんも考えてないのか
もっとしっかりしてほしいです。
もっと問い詰めたりキレたりしたらいいのにって感じです。

コメント

deleted user

旦那さんが知らないうちに旦那さんの名義で契約なんて、そんなことできるんでしょうか?😳💦
私ならそのキャリア会社にもどうなってるの?って問い合わせしちゃいます💦

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    旦那が学生の頃に義母は再婚して
    今の苗字なんですが
    その再婚する前の苗字での契約だったようなので
    めちゃめちゃ前なのかもしれません😵
    今なら確実に無理ですよね💦

    • 10月22日