※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児を振り返って後悔することがありますか?YouTubeで他の人の育児動画を見て、自分の育児に余裕がなかったことを後悔しています。

【育児を振り返って後悔することありますか?】

最近YouTubeで
新生児のルーティン動画とか見るんですけど
たくさん動画や写真撮っていたり
赤ちゃんとのふれあう時間をしっかり作ってたり
そういうのを見ると
私はイライラしてばかりで余裕無くて
なんかもったいないことしてたなぁ...
ってめちゃくちゃ後悔するようになりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期にそんな余裕なかったです🥲
YouTubeは収入源にしている人や、見てみて私の育児(嫌味な言い方ですいません💦)という人が多いと思うので、特になんとも思わないです。
新生児期に必死こいて毎日を過ごしていたことが、ちゃんと向き合えていたと思いますよ☺️
子供が大きくなってきた今、新生児期には戻りたくない〜と思ってしまいます😆