※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ(ღ♡‿♡ღ)
住まい

自宅が汚くて困っています。掃除したけど旦那は何も言わず。明日は寒いからベランダに出していいか聞きたい。里帰りされた方、家はどうでしたか?


里帰りしていましたが、少し余裕ができて来たので
久しぶりに自宅にいきました
もう何もかも汚い
部屋はもちろんほこりまみれやりっぱなし、出しっぱなし、
特に水回りが本当〜に汚い😠💢😠💢😠💢

まずは掃除からでした
忙しくてできない!
とかほざいてるけど、スマホゲームや電子マンガはしっかりかかしていないようです

ブチギレそうでした
我慢しました
綺麗になりました
旦那は特にコメントなしです

明日の朝はかなり冷えるそうですが
ベランダに出しておいていいですか?
(もちろん旦那を

里帰りされた皆様、自宅どんな感じになってましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしていて、わたしが戻る直前まで義母がいたのでそこまで荒れ果ててはなかったですが、
調味料が空っぽになった状態だったので、いざ料理をつくりはじめて、しょうゆない!!!砂糖ない!!!!え!?ってなりました😂www

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ汚かったです😅

掃除機くらいできるやろ、と思いますができないもんなんですねぇ〜なんででしょうかねぇ〜🤷🏻‍♀️

deleted user

綺麗ではないだろうなと思いながらも、少しは綺麗を保つ努力をしてくれているかなと期待して帰ったら散らかり放題でした😇
帰宅してまず片付けと掃除からなのほんとイライラしますよね😇

2人目は里帰りしなかったので同じ思いをしないで済みました!