※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

まだコロナ対策で、エタノール消毒をスマホや他のものなどしてる家庭はありますか?😃

まだコロナ対策で、エタノール消毒をスマホや他のものなどしてる家庭はありますか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ限定ではないですが、帰ってきたらスマホはアルコール消毒してます!純粋に色々ついてて汚いのと、料理の時も使用するためです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね🩷
    すごく良く分かります❗️コロナ禍を経て、余計スマホが汚く思えてきてしまって私も家に帰ってきたら、スマホはアルコール消毒してます❗️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

室内のドアノブをアルコールウェットティッシュで拭くのは今も続けてます💡 ̖́-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドアノブー❗️❗️❗️
    すごく良く分かります🩷
    色んな人が持ってて汚いし、手洗いしたのに消毒してないとまた汚いウィルスなどが手についてしまって汚いですよね😢

• 10月22日
スポンジ

コロナ前から食卓をふくようにあアルコール常備してるのでもう流れで色々拭いてます😅
特にスマホって指紋とかめちゃくちゃついてるしコロナ関係なく汚いものですしね!
それにうちの子食べたあと洗う前の手でそこらへん触りまくるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね💡コロナ前からアルコール消毒してたんですね😃✨
    スマホはトイレよりも汚いって言いますもんね😫💦💦
    そうなんですね😁それだと拭かないと大変なことになってしまいますね😂笑

• 10月22日