※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
雑談・つぶやき

【子供の行動について心配とイライラが募る】もー疲れた…今日は限界だっ…

【子供の行動について心配とイライラが募る】

もー疲れた…今日は限界だった。
10月に入ってから体調を崩しはじめ耳鼻科、小児科2回、そして昨日皮膚科、今日また耳鼻科と病院通いが続き💦
今思うと子供も疲れてたかもしれない…車の中で寝て店に着いたので起こしてからが最悪😮‍💨
寒いから1人で車で待つとゴネはじめ店の中でも寒いと文句言っぱなし、その後イオンに行っても勝手にフラフラ歩いて行くし、こっちが付いていこうがいかないが関係なし😖
ずっと追いかけてイライラして手を強く握っても、それをとっぱらって逃走しようとするしで、もー勝手に迷子になってどうにかしろ!と思ったけど、結局目を離す事ができず追っかけてしまうんですよね💧
旦那は役に立たず母親任せですよね😮‍💨

コメント