※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

旦那が娘への態度に不満。娘が両親を慕うのが気に入らない。

【旦那の娘への態度にモヤモヤします】

旦那の態度にモヤモヤします。
うちの旦那はうちの両親が好きではありません。
何かあったというわけではないのですが、恐らく自分とは価値観等合わないからなんだと思います。
それは別にいいんです。所詮他人同士なのでそれは仕方ないと思うし。
うちの娘はうちの両親が大好きです。それが旦那は気に入らないみたいでことあるごとにそれを態度に出して、自分の両親を引き合いに出してきます。
自分の両親より私の両親を慕ってるのが気に入らないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆の立場です💦
まだ子どもにどっちが好きとかないし、旦那の親には会ってもないけど…
中学生の時からタバコを買い与えて旦那に吸わせてたような親です、きっと悪影響だろうなと思い会わせたくもありません。

ただ、特に理由もなく嫌悪するなら旦那さんがマザコンなのかなと思います。

  • hgl

    hgl

    そうなんですね、それは絶対会わせたくないですね💦

    • 10月21日