※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

子供たちの健康が良くなり、自分も体調が回復。家族のサポートもあり、幸せな一日でした。

今日は色々良かった🥺
くだらないかもしれないですが聞いて欲しいです🥺

⚪︎私の扁桃炎の熱がようやく解熱し、喉の痛みも全身の痛みもだいぶマシになった!
⚪︎上の子が最近夜中いびきが酷くてアデノイドかもと心配し、急遽今日午前中に耳鼻科受診できた!
⚪︎粉薬飲むのが大の苦手で本気で嘔吐してしまう子なのですが、今日初めて錠剤にチャレンジしてみたら飲んでくれた🥺✨
⚪︎上の子が久々に便秘で5日ほど出ておらず昨日下剤かけたら先ほどたくさん排便あり!
とりあえずよかった!
⚪︎先々週上の子胃腸炎が長引きようやく回復したらすぐ風邪をひき、その風邪が下の子に移ってまた療養し、やっと平穏な日々が戻ってきたと思ったら私が扁桃炎で39.7℃まで上昇‥でもそれもようやく快方に向かいつつあり、来週末の運動会も無事に行けそう。。
⚪︎今日は私の誕生日。特にお祝いとかもないけど、今日朝から赤ちゃん連れて習い事連れてって、その足で耳鼻科連れてって、体調不良の中ヘトヘトだったけど夕方旦那が上の子と赤ちゃん連れて公園行ってくれたので一時間ほど寝室でゴロゴロさせてもらってる。←今ここ

たったそれだけやけど幸せすぎる。
今日は本当に良い一日だった。

普通ならなんてことないことばかりなんですが、特別なことがない一日でも、こどもたちが元気で平穏な日々であれば言うことないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした🥲!!!

わたしも数日前まで上の子が体調崩しててグズグズで病院通い
下の子も泣きまくりだったので疲労困憊でしたが
今日やっと上の子も元気になり夜もぐっすり寝てくれてイヤイヤも少なくなりご機嫌で
下の子もお利口さんでよく寝てくれて
二人とも同時にお昼寝してくれて久しぶりに日中横になれて
たったこれだけですがとっても良い日でした😭💗💗💗

•  ままり

ままり

わぁ‥なんて良い日なんでしょう🥺
    ご褒美のような一日でしたね☺️
    私までちょっとウルっときました✨

大変な日々が続くと本当に疲労困憊ですが、それがひと段落したときに改めて何もない日がどんだけ素晴らしいかを実感しますよね🥺✨

たくさんお出かけして充実した日々も良いですが、今日みたいに皆健康で心にゆとりのある一日ってとても大切です☺️💓
    今日の夜も穏やかに過ぎてくれますように😌✨✨

• 10月21日