※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家事・料理

離乳食のみあげてる方いますか?😓1食ベビーフードを1パックあげてるん…

離乳食のみあげてる方いますか???😓
1食ベビーフードを1パックあげてるんですが、この量って少ないですよね???😭
手作りされてる方のを見るとみなさん、毎食たくさん作っていてらっしゃるので、すごいなーと思うのですが、なかなか手が回らなくて…😥

コメント

もりりん

離乳食のみ、というのは手作りのみということでしょうか?
ウチは子どもがベビーフードを嫌がるので基本手作りです。
でも量はあまり食べなくて、100g前後ぐらいです(´ー`)

• やん

やん

あ、間違えました😂
    ベビーフードのみです!!😂
    ベビーフード嫌がるんですね😱
    うちは逆に、ベビーフードだけなら沢山食べるんですがお粥と混ぜた途端、食べる量が減ります…😂
    100gでやはり少ないんですよね😥
    うちベビーフードだけなので80gとかなので、もっと少ないですよね😭

• 2月25日
  • もりりん

もりりん

ウチも80gの時もあります。
    しかもヨーグルト大好きで、20gぐらいヨーグルトで占めてます_(:3」z)_

80g以上は食べなさそうですか?
    ウチは無理矢理あげると吐くのでストップしてるんですけど...
    ベビーフード1つで80gってことですよね?
    2つあげてみるとか(´∀`=)

• 2月25日
  • やん

やん

ヨーグルト好きなんですね!!!💓
    うちはまだすっぱーい😣みたいな顔しながら食べてます(笑)
    特にくれ!とも言わないですが、あげれば食べると思います😳!
    2つですね!あげてみます🙇‍♀️✨✨

• 2月25日

1パックだと少ないと思います( ˘• ₃ • )

ご飯入りのやつだとしても+バナナやスープとか足した方がいいかと(T ^ T)

• やん

やん

やはり少ないですよね😭😭
    バナナやスープですね!!ありがとうございます!✨やってみます😂💓

• 2月25日

うちはBFのみだと
ヨーグルトやら赤ちゃんのゼリーとかつけます( ´•_•` )
それか人参スティックとか( ´•_•` )

• やん

やん

やはりその他にもつけた方いいんですね😣
    人参スティック今度挑戦してみます☺️
    赤ちゃん用のゼリーってあげたかことなかったです✨今度お店みてみます💓

• 2月25日
ほのまま

うちもそれでは足りないです!
手作りの離乳食より味が濃いので、お粥など足してボリュームアップさせてます!
あとは、炭水化物の入ってない、おかずのみのベビーフードをおかずにして、お粥やパンを一緒にあげてます!

• やん

やん

やはり足りないですよね😱
    最近ベビーフードだけでは足らないかな~?と思ったのでお粥を足してみたら、味濃いの慣れてしまったせいか進みが悪くて😱
    でも、慣れですかね???🤔あげてみます!♡
    パンまだあげたことなかったのでパンもあげてみます🙇‍♀️💓

• 2月25日