※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が一口も食べず、水分も取らない。毎日必死で水分を与えるが、食べない。母親は心配している。

1歳児、偏食やイヤイヤ期で丸一日一口も何も食べないとかあった方いますか?

もう子供が一口も食べず、さらに水分もほぼ取らず毎日必死でなんとか水分はあげてますが、本当に食べません。食べさせてもくれません、口も開けません。

もうわたしがめちゃくちゃ病みそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子とかも食べませんか?
ゼリーとか。
うちの子もかなりの偏食で、ご飯系何も食べない日、よくありました…💦親としては食べないと心配だし、本当に毎日疲れますよね💦
うちは幸い、毎日何も食べないわけではなかったので何とかなりました。お菓子やゼリーだと食べる時は何食べないよりマシだと思って最終お菓子、ゼリあげてました😭良くないとはわかっていても低血糖も怖かったので…
お疲れ様です。何かしら食べてくれるものが増えますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子ゼリー食べません。
    本当に疲れました。

• 10月21日
M

ヨーグルトだけの日、バナナ一本だけの日とかしょっちゅうでした😭
水分も飲まないとなると、牛乳ものまないですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト、バナナですら食べません。
    いつ頃から食べるようになりましたか?

牛乳嫌いで全く飲みません、、

• 10月21日
  • M

M

気休めですが野菜ジュースとかどうですか?
    あとはマックのポテトとプチパンケーキとかどうですか?
    上の子が1歳半から偏食始まって、結局いまもかなりの偏食で食べれる種類はかなり少ないですが、量は多少たべれるようになった感じです。
    上の子は結局約1年体重が全く変わらず、いまようやく12キロです🥲

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜ジュース、プチパンケーキは嫌いで食べない、飲めません…
    マックのポテトは唯一食べてましたが、今では1.2本食べれば良いです。

病院からはこれ以上行くと経管栄養と言われてる程です…

• 10月21日
  • M

M

アンパンマンポテトとかもそしたら食べないですよね、、

本当に辛いですね…
    親のほうが頭おかしくなるくらい心配ですよね…

今更フォロミなんて絶対飲まないでしょうし、、、

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテトは食べないです。

元々ミルク、哺乳瓶完全拒否の完母で、フォロミも一切のません。
    本当は育児ミルク飲んでくれたら栄養的には1番なんですが…

• 10月21日