※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が荷物を持ってきてくれたけど、中身が合わず不満。連絡もないし、子供の面倒も不安。ポンコツすぎる行動にイライラ。

旦那がめんどくさいです

上の子の急な入院で旦那に荷物持ってきてくれるように頼んで持ってきてくれたのは良いけど、いらないって言ったものが入ってるし、いるっていったものが入ってない😇😇
素直にありがとうっていう気になれない、、、

そういう事する人だから、荷物まとめたら来る前に一回連絡してっていったのにしてこないし😔
それとは別に病院に電話してから来てねって伝えてたけど、それもしたのかどうか…

しまいには、下の子の靴落とした!ってラインきたから、来た道みたら?と送ったら、たどったのにない!めんどくさい!とラインきた😇

そんなこと私に言われても😇

子ども連れて降りたのオムツ買ったドラックストアと病院の受付くらいのはずなのに??

ポンコツすぎん???😇

コメント

はじめてのママリ🔰

仲間です笑
同じタイプです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポンコツすぎてイライラ通り越してただただ嫌です😇笑
    子供のお世話は大変でも頑張れるけど、旦那のお世話は本当に無理すぎます😇

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
    何回言っても同じこと繰り返します。私からしたらちょっと信じられないことを平気でやってます。疲れます。笑
    子どものお世話は〜 本当全く一緒のこと思います。
    ADHD?って何度も疑いました。

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです!😂
    価値観の違いという言葉じゃ納得できないくらい、え??って思うこと平気でします。
    大人の発達障害で検索しまくりました…笑
    諦めようと思っても、やっぱり一緒にいると目につきますし🫠
    本当に疲れます🫠

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜わかりすぎます笑
    今までこんな人いなかった!くらいのレベルのことを平気でやってます😭めんどくさい
    ので確認はサボる。
    最近でいえば、お弁当箱を洗って乾かして片付けてくれてるんですが、蓋開けたら中に水が入ってるんですよ。。。
    なんで水ついてるまま蓋しめてんの?確認してないの?
    これ、私からしたらあり得ないんですけどね、すでに何回かやってるんですよ。何回やっても繰り返す。
    こんな感じで、やってはくれるけど素直にありがとうって言えません。

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!笑
    お皿洗いしてくれても汚れが残ってること多いし、すすぐ時に汚れないか確認してねって言っても改善されないので、もう何も言わず洗い直してます🫠
    最初は何でもやってくれたらありがとうって言ってましたけど、こっちの手間は減らないし場合によっては余計イライラするので、極力何も頼まず、何も言わずになりました😅
    そもそも私が何かしても(頼まれたことをやってあげたとしても)ありがとうなんてほぼ言われないですし😇

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回言ってもなおらないし、言うだけ無駄だなってなりますよね😭
    期待したらイライラするのはわかるんですけど、なんでこんなことも、、、ってことが毎日です😂

• 10月22日