※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

9月は旦那が繁忙期で土日も仕事だったので9月の土日は義両親が土日のど…

9月は旦那が繁忙期で土日も仕事だったので9月の土日は義両親が土日のどちらか上の子を連れて出掛けてくれていました。
その頃は下の子2ヶ月で外は暑いのででかけることもせず過ごしていました。その時に上の子が「涼しくなったらみんなでお出かけしたいねー!」と言っていて、今日やっと家族4人でメガドンキのゲーセンに行ってきました!
行きの車でも上の子が「みんなでおでかけやー!」と楽しみにしていて、可愛かったです!

本当の目的は上の子の遠足でリュックが必要なので見に行ったのですがなくて、メザスタをして帰りにバースデーも見たのですが
リュックのコーナー少なっ!と驚くほど無かったです🥹
なのでネットで買います笑

まあでも、みんなでお出かけできてよかったです👍

コメント

ぴ

めちゃめちゃ可愛いですね😍

  • かな

    かな

    楽しみにしていたようです!

    • 10月21日