※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週の初期で悪阻が少し和らいだ時に、6キロ近く歩いてしまい、お腹がパンパンに張った。妊娠初期でウォーキングして順調だった方いますか?

現在11週に入った妊娠初期です。悪阻が少しましになってきたタイミングで、昨日6キロ近く歩いてしまいました。最後の方はやっぱり倦怠感が強く出て、帰宅後お腹を見るとパンパンに張っていました。やはりよくなかったでしょうか。妊娠初期、ウォーキング等していて順調だった方いらっしゃいますか??

コメント

ぺ

立ち仕事で1日10時間近く動き回ってましたが、順調でした。お腹が大きくなるにつれて張りやすくなるので無理はしない方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日10時間っ‼︎順調だったとのお話聞けて安心しました、、やはり張りやすくはなってくるんですね💦無理しすぎないようにしたいと思います😫

• 10月21日
ママリ

切迫気味で安静にしていてくださいといわれていたのにとかじゃない限り出血などなければ大丈夫だと思いますよ!
ウォーキングでなくても立ち仕事や動き回る仕事の方も沢山いますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよね‼︎やっぱりお仕事で立ち仕事の方も沢山いらっしゃいますし、、ただ昨日のハリ具合には、驚いてしまったので、身体の調子を見ながらにしたいと思います💦有難うございます☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

トリマーなのでずっと立ってて、歩いたり犬持ち上げたりしてますが順調ですよ!
1人目も元気に生まれました👌
かといって動きすぎはよくないと1人目のとき病院で言われたので、今後は無理しない程度に気をつけるくらいで大丈夫だとおもいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリマーをされてるんですね✨無事にご出産されたお話きけて安心しました😊やはり歩きすぎはよくないのですね、昨日は坂道もあったので息も上がってしまって、、気をつけたいと思います💦

• 10月21日
みーち

ふだんから6〜10キロ近く歩いてる者です。(田舎かつクルマ運転できないだけです😅)
妊娠初期はただでさえ疲れますよね…歩き過ぎに越したことはないですが、上二人順調に出産していましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6キロから10キロ、すごいですね✨昨日は子が生まれたら今の家に住めなくなってしまう為、引越しを考えていて、周辺環境を見に行きついつい歩きすぎてしまって😓とんでもなく張ったお腹を見て、本当に後悔していたところでした💦無事にお二人ご出産されてるとのお話聞けて良かったです☺️今後は、無理はせず気をつけたいと思います💦

• 10月21日