※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の2歳の写真撮影について悩んでいます。上の子の七五三で写真を撮ったし、来年も撮る予定。必要かどうか迷っています。どうしますか?

下の子👧がもうすぐ2歳になります。

上の子👧が2歳の時は、スタジオで写真撮影をしましたが、下の子はどうしようかと悩んでいます。

つい先日も上の子の七五三で写真撮影をした際に下の子も一緒に写っているし、来年は七五三で下の子もまた撮影するし、正直いらないような気もしています。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ子供一人ですが、もう一人出来たとしたら上の子と同じように撮ってあげたいです!

大きくなった時に見て比べられて自分だけ少ないと思わせたくないので😊✨
普段、スマホで撮る写真は確実に二人目以降は減ると思いますが😂

まめ

私は3人きょうだいの真ん中で、下の子が手のかかる子だったので他の2人よりも写真少なめです😌
それで子供の頃はずっと劣等感を抱いてました

3歳で七五三撮影をする方も多いので下の子は3歳のタイミングでするのはいかがですか?