※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の服装について教えてください。日中や寝る時の服装が知りたいです。地域によって違うかもしれませんが、参考にしたいです。

今の時期の服装について

現在10ヶ月の息子がいます。
みなさん今、日中、寝る時とそれぞれどんな服装
させてますか?🧐服がなくて,困っています、、笑

お住まいの地域によって変わるかと思いますが
参考程度に教えていただけたら嬉しいです!

(来週横浜にいくため、もし関東住みの方いらっしゃい
ましたら、合わせて教えていただけたら嬉しいです🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

関東住みですが、お昼は暑すぎて半袖着せてます!夜はもう冬に着させるパジャマを着せてますよ。寒暖差が本当にすごくて、夜は薄い長袖(ロンT)でも寒いかと😵

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊!やはりまだ、お昼間は暑くて半袖なんですね。寒暖差がやはり今の時期すごいですよね💦寝る時の服装含めとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月21日
ままり

関西ですが、

日中‥ロンT +薄手のパーカー
   朝夕は薄手のウルトラライトダウン

寝る時‥真冬の長袖もこもこパジャマ(お布団蹴り上げてしまうので😂)

です🥹

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊私も関西住みなので、とても参考になります🙇

やはりもうアウターもちゃんとしたものになってきますよね。寝る時の服装もとても参考になりました!服買い揃えてきます🥺

• 10月21日