※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
雑談・つぶやき

やることいっぱいあるのに食ってばっかり笑🫨✌️めっちゃ食べる方なんやけ…

やることいっぱいあるのに食ってばっかり笑🫨✌️
めっちゃ食べる方なんやけどさ、
息子もめっちゃ食べる子なんやけどさ、

朝から
ピザの残り半分
茶碗一杯のご飯🍚

うどん一玉
ご飯2杯

間食にチーズケーキ
クッキー3枚

でもまだ食べれるーー🫠🫠
胃袋〜いい加減お腹いっぱいになってくれよ??
生理前とはいえ元々食べる方やからいつも通りなんよ、笑

もう食べてる時だけ幸せなんやけど..🙃❤️
ワンオペやと特にイライラするしなんか食べてまうわ、、

眠たいけど子供昼寝しないから寝れない〜、、
このまま寝れたらほんまに幸せやろなーー。笑
なんでこんな普通に人間としての当たり前のことすらできない日々なんやろ、、
眠たい時に寝かせてくれよ、、たまには。

コメント