※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に茶褐色の出血があり、痛みや張りはないが不安。病院受診が早い方が良いでしょうか?次回健診は2週間後。

【妊娠中期の出血の原因について】

妊娠中期の出血について
現在 19wです。
今日の朝 少し下着に血がついており
トイレに行ったらティッシュに血がつきました。
妊娠してこんなにはっきりと出血を確認したのは初めてで
戸惑っています。
血の色は鮮血ではなく茶褐色に近い 生理終わりかけ
のような血でした。
お腹が張ってるとかすごい痛いとか自分自身で自覚はなく、とりあえず2.3日様子みようかなとは思ってるんですが 
早急に病院へ受診のほうがよいでしょうか?
次回の健診が約2週間後でモヤモヤしています。。。

コメント

みい

私なら一度産院に電話しますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診療時間外でも電話って大丈夫ですかな?

    • 10月21日
なぎさ

電話してみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診療時間外でも電話って大丈夫ですかね?

    • 10月21日
  • なぎさ

    なぎさ

    いつでも電話して大丈夫ですよ!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私それ2.3回あって
切迫早産で
20週で緊急入院でした💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええぇ😳😳 大変でしたね🥲
    少量の血でも切迫は可能性あるんですね。。。不安になってきました🥲

    • 10月21日
のり

出血ははやめに病院へ相談してくださいね💦
私も入院になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    様子みて相談してみます。

    • 10月21日