※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているのに疲れて寝てしまい、里帰り中なので家族が助けに来てくれました。ミルクの時間も間に合わず、自分を責めています。

赤ちゃんが泣いているのに疲れて寝てしまい、里帰り中なので私の家族が抱っこしに来てくれます。
ミルクの時間もちゃんとできず寝てしまっています。
ダメな母親ですよね。
家族、赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて里帰り中泣いたら抱っこ全然しなかったですよ、、😂
いいよいいよ!寝てな!と家族に言われたので甘えて授乳とオムツ替える時以外ほとんど抱っこしてないです、、

申し訳ないなんて思える®️さんはじゅうぶん素敵な母親だと思います☺️そんなこと思えなかった人がここにいるので、、笑

こじ

そのための里帰りですよー😊
休める時に休んでいいんです!と言うか今無理をしたら産後の回復が遅れて帰ってからしんどいです😭

みろこん

里帰り中しか寝れないので、いっぱい寝てください!
私も里帰り中は、泣いてるのはわかっていても起きれませんでした。

ミルクティ👩‍🍼

ご家族が望んでしてくれているなら、甘えて良いと思います😂
その為の里帰りです☺️
母親失格ではありません!

申し訳ないと思っているなら、ご家族に泣いたりミルクの時間になったら起こしてと頼んでも良いと思います🥹