※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

ディズニーランドとシーへの服装アドバイスをお願いします。昼間は暖かく、風が強い日もあるので、寒暖差に備えて大人と子供(9歳、6歳)の服装を教えてください。

来週ディズニーランドとシーに行くのですが、服装で悩んでいます。
23度と天気予報ではあったんですが、昼間は暖かいですかね?風は日によっては強いでしょうか?
朝晩の寒暖差があると思うので、大人と子供(9歳、6歳)の服装のアドバイス頂けたらと思います🥺宜しくお願い致します。
これ持って行った方がいいよなどあったら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します🙇

コメント

ママリ

去年11月の頭に行きましたが、昼間は暖かいですが、夜はダウン必須でした😭夜になると風も出てくるので、ネックウォーマーも必要でした!
我が家はベビーカーがあったので、夜用のダウンを圧縮して持ち歩いていました!
念の為持って行って車の中やロッカーに入れておくのもいいかもしれないです!

• リンリンリン

リンリンリン

コメントありがとうございます😊
    そんなに寒いんですね😱ダウン!風もあるんなら尚更寒いですね!ダウン圧縮するのいいですね(^^)ロッカーに入れておきます🥺 

• 10月22日
  • リンリンリン

リンリンリン

11月でも結構混んでいましたか?🥺

• 10月22日