※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー,ミラコスタについてアドバイスを下さい。11月にポルト·パラディーゾ·サイドのテラ…

ディズニー,ミラコスタについてアドバイスを下さい。

11月にポルト·パラディーゾ·サイドのテラス付きのお部屋と,通常のツインのお部屋を予約していますがどちらがおすすめでしょうか??

家族3人遠方からで,私と主人は4年ぶりのディズニーでミラコスタは初めての宿泊。1歳の息子はディズニーデビューです。

テラス付きのお部屋はテラスからパークを見たり,朝食をテラスで食べたり,サローネへ行けたり魅力的です。
しかしダブルベッドが狭く,家族3人で寝るには窮屈ですし,お風呂も洗い場がないと息子を入れるのは大変なのかなとも思います。

値段差を考えても迷います。
みなさんだったら1歳の子供を連れて行くとなるとどちらのお部屋を選ばれますか??初心者ですので,アドバイスをお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんがベビーベッドで寝れるようならベビーベッド借りてテラス付きのお部屋に泊まります☺️

はじめてのママリ🔰

私だったらテラスのお部屋にします😌✨️上の方と同じく、ベビーベッドで寝れるのであればベビーベッドを借りてお子さんはそちらで寝かせるのがいいかと思います✨️

はじめてのママリ🔰

皆さんと同じく、せっかくテラスルームが取れたのであればそっちがいいです😊
お子さんはベビーベッドで寝れますし、最悪3人で並んでも寝れないことはないです!笑

もし今後お子さんが増えたりした場合、ダブルベッドで4人で並んでは寝れないので…💦
テラスルームはカップルや夫婦、子ども1人くらいでしか泊まれないので、泊まるなら今だと思います!!

はじめてのママリ🔰

みなさまテラスということで参考にささせて頂き,今回はテラスに宿泊しようと思います!!✨
息子はベビーベットを借りようと思います♪
確かに今後2人目が産まれたら難しいかもしれないなぁと思いました☺️
みなさままとめての返信ですみません💦
ありがとうございました!!