※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日内診で子宮が奥にあり、痛みや張りもない状態。陣痛は何日後に来るか不安。11/1から立ち会い可能だが、頭が大きめで誘発も考え中。

昨日内診グリグリされたけど、子宮口開いてるかわからないくらい奥に子宮があったのでグリグリも痛くなかったし多分意味そんななかったっぽくて張りも何もありません😂
こんな感じだった方陣痛何日後に来ましたか?

独り言ですが、11/1から立ち会いに可能になるのでそれまで待ってほしい😭😭けど頭大きめなのでそれまでに誘発になるかもしれなくて毎日ソワソワしてます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日にしてもらって4日後です💡
いたーーーいって言うぐらい痛かったですが全く張ったりせず
いっぱい歩きに行ったりして自分で頑張った感じです😂
私も頭1ヶ月分でかかったです😭💦
怖いですよね🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産して4日後ということですか?☺️
    やっぱり歩くのは陣痛に繋がるのですかね🤔誘発は嫌だけど11/1までもたせたいので歩くか悩みます😂😂
    頭大きいと難産になるんですかね🤔💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリしてもらってから4日後に産まれました👶
    階段が無かったので坂道をいっぱい往復して大股で歩きました💡
    でも予定日過ぎてたっていうのもあるかも?ですが😭

1人目は吸引で次は子宮口指で広げられながら赤ちゃんの頭を子宮口に乗せてました🤢笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、自分で質問した内容忘れてました😂
    そうなんですね!!
    実際グリグリのおかげで陣痛来たかわからないですよね😂私もグリグリの効果見られないので今きてもグリグリのおかげではない気がします😂

広げるの怖いですね😭😭
    痛そうです😭
    次の検診で誘発かどうか決めるのですが既に9.7くらいあったので10センチ超えそうです😂

• 10月21日