※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢の近い0歳児クラスの方へ。保育園で使用しているマグの容量とメーカーを教えてください。

1歳0ヶ月、保育園の0歳児クラスです。
月齢の近い方、0歳児クラスの方、保育園に持っていってるマグの容量(サイズ?)どのぐらいのもの使ってますか?
また、メーカーも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

200mlの持って行ってました!✨うちの保育園はおやつと給食の時間だけはお茶などが園から出てたのでそれで足りましたが、もしないなら足りないかもしれません💦

リッチェルの使ってますが倒れても漏れないので好きです😊気温差が激しいところではフタ開けた瞬間、中身がストローから飛び出すことありますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おやつと給食の時間にお茶出るのいいですね…!
    今240ml持っていってるのですが、朝のおやつで飲み干しましたよと言われてもっと大きいのにしたほうがいいのかなと思って💦
    リッチェル調べてみます😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の子がいます。ママリでおすすめされてサーモス350ml使ってます。
実際サーモス350mlを使ってる方多かったので、キャラクターの防水シール貼ってかわいくしてます🥰朝から夕方までその水筒使う保育園なので💦保冷じゃないと心配で😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    サーモスも人気ですよね、今コンビのラクマグ使ってるのですが気になってました!
    350mlでも保育園で家から入れてきた分飲み切って追加とかしてもらってますか??💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は全然飲んでくれないので、今のところは追加とかないです🤣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ラクマグ240mlなんですが、朝のおやつで飲み切りましたと言われて…毎日帰ってきたら保育園のお茶を追加で入れてもらってはいたんですが大きいのにしたほうがいいのかなと思って🥲
    でも飲む子飲まない子いるから人それぞれですかね🥹

• 10月22日