※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が優しく感謝の気持ちを示してくれ、子供の世話もしてくれる。幸せを感じている女性です。

【夫の優しさと感謝について】

夫が昨日帰ってきた途端に
「ママ!いつも仕事も家事も育児も任せっきりでごめん。これご褒美になるかわからないけどママが好きなやつだから今日は子供達2人俺が寝かせるからこれ食べながらゆっくり映画でも見て1人時間過ごして!」
と私が大好きなモンブランを買ってきてくれていました💛
しかもお高い大きめのやつ💛
嬉しくて毎日頑張ってよかったと泣いちゃいました(笑)
今日も7時前に仕事に行った夫。ママは起きなくていいからね!静かーに出るから好きなだけ寝てて!と、、、😭
結局目が覚めちゃったけど気遣ってくれて子供2人産んだ後でもママが1番可愛い!さすが俺の奥さん!と言ってくれる夫と結婚できて最高に幸せ🍀🧡

コメント

莉菜

なんて素敵なエピソードを朝から(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡