※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に高熱が出たけど、無事元気な赤ちゃん産まれたよって方いらっしゃいますますか?😭

妊娠初期に高熱が出たけど、無事元気な赤ちゃん産まれたよって方いらっしゃいますますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

超初期に咽頭炎になりましたが、めちゃくちゃ元気です☺️

chiii

まだ産まれてないけど初期でコロナになって高熱でましたよー🥹今のところ順調です!!

ゆぴまま

まだ生まれてませんが、
5週目にコロナになりましたが、今のところ順調に育ってます😌
先生にコロナになりましたって言っても「そうでしたか~」って感じでした😂😂

はじめてのママリ🔰

2人目初期でRSにかかりましたが元気で特に問題ないです☺️
今回の子は初期にインフルになってタミフルも飲みましたが、今のところ何も問題は指摘されず元気に成長してます!

♡

つい数日前に38.6度まで出ました😨
その日中に内科に行ってインフルとコロナの検査して陰性だったので妊婦でも飲める熱下げ、抗生剤、喉の炎症を抑える薬を貰って半日で熱は下がり次の日にはピンピンでした!!

ままり🙂

妊娠初期に溶連菌で二度高熱出たり、後期にコロナになって入院したりしましたが元気な赤ちゃん産みましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事申し訳ありません。皆さん特に問題はないとの事で安心しました😭
参考になりました