※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

仕事後に買ったココアを旦那に飲まれた。以前なら譲っていたが、最近は自分の楽しみを大切にすることを自覚したので、そのココアは自分が飲んだ。

仕事終わりにコンビニで買ったココア。

自分お疲れ様のつもりなのが、帰ってきた旦那が見つけて
「飲んでいいんでしょ」って言われ、、、

え、、あ、うん、別にいいけど後で飲もうと思ってた

って言った。

前の私なら自分の分も旦那が欲しいと言えばあげただろう。

だが、最近になって、自分の楽しみを犠牲にしてまで尽くすことないと自覚したので、

このココアは私が飲みました。

コメント

まるママ

そのココアわらららさんのものです☺️☺️☺️

  • ららら

    ららら

    ですよね!!良かった♡ありがとうございます

    • 10月23日
ぱんだ🐼

なんで飲んでいいんでしょなんですか🤣ダメだよ!私が飲みたくて買ってきたんだよ!水や麦茶じゃないんだよ!ってなります🤭

私がつわりで口にできるものが少ない中買ってきた諸々を食べられた時とかブチギレました😆
なんて優しい主さん。

  • ららら

    ららら

    自分も私に買ってこないくせに自分だけしてもらおうとするなってなりますよね。身の程を知るべきだわ。笑

    • 10月23日
さき

「え、飲みたかったの?
じゃあ今度から2本買うね」

って私の機嫌が良かった時
そう答えてあげますが

だいたいは
「私が飲むのダメです」って
答えちゃいます!!

お湯で溶かすやつなら
自分で作れって感じだし
そうじゃないなら私のだ!!!

  • ららら

    ららら

    前まではね、好きな物分かってるから2つ買ったりしてたけど、長年の恨み?笑みたいなやつで冷めてるんでしょうね、買いたくないってなるんですよね🤪

    • 10月23日