※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

ひとりめの子が抱っこひも使う歳にふたりめを妊娠したママさんに質問です、抱っこひもはつかってましたか?

ひとりめの子が抱っこひも使う歳にふたりめを妊娠したママさんに質問です、抱っこひもはつかってましたか?

コメント

😍

もう9ヶ月入ってますがまだ腰ベルト付いてるやつ使ってますよ😊
ただ、苦しいので使う頻度は減りました💦

• 😍

😍

ごめんなさい、腰ベルト付いてないやつでした😱

• 2月25日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😃物理的に大丈夫なんかなーと…😅お腹膨らんだ上に乗っかる感じですかね、やっぱり苦しいですよね

• 2月25日
ぱんだ55

1歳9ヶ月差ですが、臨月までガンガン使ってました💦
特に問題なく予定日超過での出産でした。

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😃ずっと使ってたんですか❗あとは使う本人次第ですね😣

• 2月25日
Kyoka.*

ベビービョルンoneとエルゴ持ってます!
ベビービョルンは使ってないですが、
エルゴは妊娠7ヶ月くらいの時何度か使いましたが、結構怖かったです💧

ちなみに今、切迫で入院してます😩🌀

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もエルゴで、まだ8週ですが出産時に伸びたお肉とつわりで今でも使うのちょっとしんどいです😵紐緩めたら赤ちゃんが危険ですしね…
    お体大事にしてください😌♥

• 2月25日
  • Kyoka.*

Kyoka.*

ぱんなこったさん❤
    私の場合、妊娠5.6ヶ月くらいの時はつわりも落ち着いていて、余裕でエルゴ使ってたんですが…急にガタがきました😅

使ってた時はウエストではなく、骨盤の部分である程度締めて使ってました🎶

ぱんなこったさんも無理しないでくださいね(´;д;`)

• 2月25日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

エレベータなしの団地3階住まいなのでベビーカーを毎回おろすのもしんどいし😅お腹が目立ってくる頃には車を手に入れる予定なのでそれまでなんとかしのぎます❗😃上の子お腹の子も3人でがんばろう…😣kyokaさんベイビーちゃんが無事に産まれますように😌

• 2月25日
みぃみぃ

腰ベルトのないやつを普通に使ってました。

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😃だって使うしか方法がないですからね😱💦今エルゴでバッチリ腰ベルトなので、ないものを探そうと思います❗

• 2月25日