※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

熊本市西区の亀の子幼稚園、願書の提出日は夜中から並ばないと厳しいの…

熊本市西区の亀の子幼稚園、願書の提出日は夜中から並ばないと厳しいのでしょうか?
来年4月入園希望ですが、何時ごろから並んでいるのか…不安です。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

Aママ

今、年中の子どもさんの習い事が同じだったので聞いた事ありますが。
2年前にはなりますが、
2日前から並んだと言われました。

• ここ

ここ

返信ありがとうございます!
    2日前ですか?!それはかなり過酷ですね🥲今年はどうなんだろう…さすがに2日は並べないです
    😭

• 10月22日
ちぺ

去年、年少入園を狙っていた友人から去年は並ばなくても行けたみたいだから、行けばよかった。みたいなのを聞きました。
(友人は並ぶのは無理だから、違うところにしたそうです。並ばなくて良かったという、その情報源は詳しく聞いていないので噂ですが💦)

• ここ

ここ

去年はそのような話もあったんですね🤔他の方で2年前は2日前と言う話が出たので毎年結構違う感じなんですかね🤔

• 10月22日
💐

今年は整理券を配る予定と聞きました!22時頃だったかな?すみません定かでないです😭

• ここ

ここ

そうなんですね🤔もうちょっとしたら園に聞いてみようと思います🤔

• 10月22日