※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま  
家族・旦那

旦那が今日飲み会🍻それ自体は別にいけど17:30から始まって終わったのが2…

旦那が今日飲み会🍻
それ自体は別にいけど17:30から始まって終わったのが22:45…
娘に朝、一緒にお風呂入ろうね!とか言ってたじゃん!
娘は期待してずっと起きて待ってたんだけど?
今更タクシーで急いで帰ってきても無駄だから電車で帰ってこいよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に期待させておいて約束破るの、ほんと腹立ちますよね!子供の様子を身近に見ているからこそ余計に…

同じようなことが以前あり、私はブチギレました😇

• ま  

ま  

ですよね!
    前も同じようなことがあり怒ったのでその時は反省したのですが…😓
    結局同じことの繰り返しかよって感じです😇

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

え、17時半から始める時点で一緒にお風呂は無理じゃないですか?😂
なんでそんな事言ったのか謎ですね💦
うちは普段から守れない約束は絶対するなって旦那に言ってます😇

• ま  

ま  

そうなんですよね!どう足掻いても無理ですよね?!
    うちも言ってるのですが…何故か守れない約束するんですよね…バカなのか😇

• 10月20日
ままりちゃん

その歳で言葉理解してお風呂待ってたの凄すぎです🥹
うちは今でも約束覚えてるとかないと思うし、言ってもどーせ分からないかって思って平気で嘘ついちゃいます、、
飲み行った時も、私も旦那もだいたい24時ギリギリです😂

• ま  

ま  

たまたまなのかもしれませんが遅すぎるので私がお風呂入れようとしたら「いや!パパまだ!」と…😇
    たまに24時ギリギリならいいですよね🤔リフレッシュもありますし…2週に1回くらいの頻度で何かと理由つけて飲み会開催される会社なんです…🥲

• 10月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やっぱり女の子早いですね😳😳
    私もあんまり人の事言えなくて、飲み行くのが趣味みたいなとこがあるので、多い時は2週に1回友達と飲み歩いてました💦
    男の人の会社付き合いとなると余計行きたいのかもしれませんね😭

• 10月20日
  • ま  

ま  

日によるんですよね笑
    めっちゃ喋ったり理解してる日もあれば全く出来ない日も…😇
    そうなんですね💡
    趣味と言われると納得出来るんですが…飲み行きたくないんだよねとか本当は不参加がいいとか言いつつ参加してるのもムカつくんですよね😇

• 10月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、それはムカつきます笑
    行くならイヤイヤじゃなくてちゃんと楽しんできてほしいな〜😂
    嫌なら行くなです!

• 10月20日
ぽん

子どもとの約束破るのは、もう帰宅禁止ですね😇
外で寝てください、ですわ😂

• ま  

ま  

ですよね!
    むかつきすぎたのでチェーン掛けて締め出しました🫶笑
    田舎で最寄駅にビジネスホテルもネカフェも無いですが…どうなろうと知りません🥳

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

2歳未満で理解出来た事にびっくりです…