※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

年長の娘がいますが、娘は昔から特定の仲の良い子は特別いないかんじな…

年長の娘がいますが、娘は昔から特定の仲の良い子は特別いないかんじなんですが、みなさんのお子さんはどうですか?😅
娘自体は幼稚園楽しんで行っており、先生にもみんなと仲良くやってる、自分の意見もきちんと言えている、とは言われました。
私自体も幼稚園に特別めちゃくちゃ仲良いママ友とかいないです。たまーにママ友宅に行ってお友達と遊ぶことはありますが、その子は別の園に通ってます😂💦

コメント

yuki

仲良しな子はいますが、クラスは違うのでクラス内では色んな子と遊んでいる印象です😄

しましま

娘は仲良しな子が数人いる。色々な子と遊ぶタイプでした。
息子は年中になって、特別に仲の良い子と2人でいつも一緒にいます。