mamariꪔ̤̮ˊˎ˗
上野の国立科学博物館大好きです〜!
子ども連れて行ったことあります☺️
宇宙の階や恐竜の階など色々あって大人も子どももたっぷり楽しめると思いますよ🚀🦖🌟
はじめてのママリ🔰
3歳でしたら十分楽しめると思います❣️
mamariꪔ̤̮ˊˎ˗
上野の国立科学博物館大好きです〜!
子ども連れて行ったことあります☺️
宇宙の階や恐竜の階など色々あって大人も子どももたっぷり楽しめると思いますよ🚀🦖🌟
はじめてのママリ🔰
3歳でしたら十分楽しめると思います❣️
「博物館」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
旦那について 家族といる時間がとてもつまらなそうです 実際キッズランドや公園、博物館などスマホで競輪してます。 でも家族といる時間が大切とかいってては???ってわたしは思います。 子供が楽しんでて 博物館とか…
1歳の子供が時電車の博物館で子供がエレベーターに興味惹かれてずっとみてたら同じくらいの子も見てました。 その子のお母さんはエレベーター見るのをやめさせていたのですが、私もすぐにやめさせればよかったでしょうか?
お出かけ人気の質問ランキング
コメント