※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那の単身赴任でイライラ。自分の時間なし、子供の世話ストレス。旦那の楽しい生活に羨ましさ。連絡不足もストレス。

【単身赴任の旦那の楽しい生活にイライラしています】

あーイライラする。

急な旦那の単身赴任で、完全ワンオペ生活になり
旦那は友達と仕事を始めたので常に楽しいだろうな
なんなら飲みに行き放題。向こうにいる友達と遊んだり
ふっかるに集まり遊べて羨ましいわ。

私は自分の時間ゼロ。
今だって中々寝ない長男にクソイライラしている。
なんか楽しそうな旦那を見ていると
このたまーに家族に会う生活が自分にあってるとか
思ってんじゃねーだろうな。
ろくに連絡もしてこねーけど??
子供達の様子みたくないの?知りたくないわけ?

考えるともっとイライラしてストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー!!単身赴任なんて羨まし過ぎる😂
子供と自分だけの日々なんて素敵♡自分の時間楽しまないと損ですよー