※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

退院後の義実家訪問について、旦那が急いで行きたがるけど、自分は落ち着いてから行きたい。実母も訪ねてくる日と重なってしまい、別の日に訪問することになった。

【退院後の義実家訪問について】

明後日退院なんですけど…
義実家、すぐ行きました🙋‍♀️って方いますか

正直なところ、落ち着いてから行きたい
なのに旦那はこの日夜来させて良い?的な事言う

せっかく実母休みで来るよ!って伝えてたのに
忘れてたのか知らんけど…くるの?的な

実母に伝えたら、やっぱ私は遠慮しとくって来ました
せっかく来てくれると思ったのに…実母は会いたくないと思うので気持ちはわかります😅

なので実母とは別な日ね💕って約束しました

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はそのまま実家に里帰りしたので、退院した足で顔だけみせに行きました。
2人目は病院から遠かったので落ち着いてからです。

ちょっと顔見に来るだけならまあ仕方ないかって我慢します。。

はじめてのママリ🔰

退院して2〜3週間後くらにきました☺️産後は色々寝不足とか続いて大変なので落ち着いてからお昼ごろ少し顔見にくる程度来てもらいました🏠