※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で体調が安定し、友達との予定がスムーズに進まずイライラして人間関係に悩んでいます。旦那とは仲良しですか?

妊娠してから、悪阻で悩まされて今はだいぶ体調も安定して来ました。友達との予定もちょこちょこ入れているのですが、なかなかスムーズに決まらなかったりするとすぐイライラしてきて人間関係がめんどくさくなってきてしまいました。
旦那との仲はいいと思います。

そんな人いますか??

コメント

y.m

すごくわかります!笑っ
スムーズに決まらなかったりダラダラなると
え。なんか行くのダルってなってしまいます💦💦

  • mama

    mama

    そう!そうなんです!笑
    今まさにその状態で行くのが嫌になりつつあります。
    人に合わせるのが苦痛になってきました∑(゚Д゚)

    • 2月25日
  • y.m

    y.m


    私もよくありますよ!
    ならもういいや。って何回かなりました!笑

    すんなり決まってくれないと
    なんかダラダラになるとイラつくし
    面倒になりますよね💦

    • 2月25日
  • mama

    mama

    そうなんですよねー!
    めんどくさいです∑(゚Д゚)これはホルモンバランスとかなのかな?連絡来なかったらもういいです!笑

    • 2月25日