※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

夫との関係が悪く、子供にも満足感が持てない女性が、幸せを感じるためのアドバイスを求めています。

人生に希望がもてないので、なにかアドバイスがほしいです。。

今、夫と子供2人と暮らしています。
夫とは本当に仲が悪く、今後私が働いたら必ず離婚はします。話もしません。顔を合わせたらケンカばかり。生理的に拒絶してしまう程です。

旦那の稼ぎだけでは生活できず、私も働いていますが借金もあります。貯金はありません。

子供も可愛いと思えず、子供が居なければ自由に生きれたのにな、とそんなことばかり考えてしまう日々です。

今は一人になりたいと強く思ってしまい、あんなことしたい、あそこに行きたいとか、あの時こうすればよかったとか、もう無理な夢ばかり考えてしまいます。

とにかく日々が辛いんです。
幸せを感じたい、満たされたい。苦しい。
もがいてる。

これから私は何をしたら幸せを感じられるのでしょうか?

なにもかも上手くいなかい、楽しくない。
そんな毎日です。

コメント

ままり

今がいっぱいいっぱいで、余裕がないからそう感じるだけだと思います‥

希望が持てないのも
お子さんがいなければ‥と思うのも。
借金があって、夫ともそんな関係なら私でも余裕なくて同じように思ってしまうと思います‥。

1日休みを取って、自分時間を作ってみては?
数時間でも好きなことをやったらいいと思います☺️
少しずつそうやって、ストレス発散をしていかないと
誰だって余裕なくなりますよ🥲

借金は旦那さんの??Rさんのですか?

®️

親切にご相談に乗っていただきありがとうございます😢✨
なるほど、余裕がないんですかね。確かに仕事もして育児もして自分の時間はないので今必要なのかもしれません😭
借金は普通に生活費が足りなくです。。