※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

結婚後、男友達との関係が疎遠に。ドラマでの感情に共感したい。見てる人いますか?

いちばんすきな花📺ハマった🥹✨️
ゆくえちゃんと赤田みたいな関係の感じで、私も相手も全く恋や下心が無い男友達居たんだけど、やっぱり結婚したら疎遠になったなー。自分の場合は、私が奥さんの気持ち分かるから自分から遊ぶの辞めたけど。ゆくえちゃんと赤田のしょーもなーって気持ちも分かるし、奥さんの2人で会うの有り得ないって気持ちも分かるし切なすぎるやろー!!!Butterflyめちゃくちゃ泣いたじゃん😭

このドラマ見てる人居ないかな?!♡⃛

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

藤井風の花がまた良すぎて♩✨️

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

silentチームが携わってるのも良すぎて☺️(急なドラマ熱😂)

deleted user

楓珠くん好きで
見てます〜😆!

面白いですよね!!
わたしも泣きましたbutterfly😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🥰嬉しいです♩

    楓珠くんイケメンすぎますね🥹✨️イラストで成功して欲しいです✨️

    あそこ泣きますよね😭カラオケ代可哀想でしたが💦笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです😍
    幸せになってほしいですよね〜

    2人で予約したら2人分払わなきゃですよねよくよく考えたら 笑

    • 10月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あ!そっか😂
    予約2人でしてましたもんね😂ゆくえちゃんが必死に赤田が部屋に入ってない説明してたからそこら辺頭から抜けてました😂

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです
    でも急に居なくなっちゃうのつらいですよね〜

    今まで楽しんでたのに…

    • 10月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    辛いですよね~💦
    男女の友情ってほんと意見割れるし難しいですよねー😭

    • 10月20日