※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子ママです。昨日から鼻が詰まってるみたいで、どれだけ鼻…

2ヶ月半の男の子ママです。

昨日から鼻が詰まってるみたいで、
どれだけ鼻を吸ってもすぐに詰まるし、
鼻水が喉に流れるのかよくむせ込みます😭😭
もー見てるこっちの方がしんどくなる😭😭

小児科に行ってきたんですが
鼻止めの薬を飲むと余計に詰まると言われ
痰切りの薬をもらいました😭😭😭

赤ちゃんにはよくあるあるみたい
なのですが、もーずっと心配です😭😭😭😭

コメント

ママ

うちも同じです〜🥹
しかも薬全然効かない🤣

  • まま

    まま

    季節の変わり目だから
    みんなこの時期鼻が詰まるんですかね??🤔💦
    薬効かないの辛いですね😭
    お互いの子どもが早く治ること祈ります😭

    • 10月20日