※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型シエンタを選んだ理由や悩み、将来の展望について相談中です。

新型シエンタ、新型ノア&ヴォクシーで迷って、新型シエンタにされた方いらっしゃいますか?

ノアかヴォクシーほしかったけど本体も高いので、燃費など価格面で新型シエンタハイブリッドを契約しました。

4人家族で、旦那は単身赴任中で、旦那が乗るのは月2回ほどで、ほかに人を乗せることもないです。

シエンタも気に入ってたのですが、この前友達も新型ヴォクシーに替えていたので、羨ましくなりました。

旦那はSUV派で、ミニバン好きじゃなく、ミニバンに高いお金かけたくない感じです。周りはミニバン乗ってる人が多いけど、旦那はまったく流されないです。
ただ、子どもが小さいうちはスライドドア必須とは思ってるので、少しでも価格を抑える目的もあり、最低限の大きさのシエンタ一択でした。

旦那がノアクラスのミニバン一択なら即決だったのですが…。
たしかにかっこいいとか見栄とかだけで、高いお金出すのも…となり、悩みに悩んでシエンタでOKしました。
ほかにも教育費とか今後どんどんお金はかかるし…と思うようにしています😂
今後シエンタが高く売れたら1回くらいミニバン乗れるかなーとか思ったり。
納車されたらなんとも思わなくなると思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ノアヴォクシー悩みましたが私はすれ違う時とか大きい車だと苦手なので🤣シエンタ乗ってます❤️

はじめてのママリ🔰

シエンタの大きさがちょうどいいです😄大きいのは運転しづらいです。