※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

病気でお金がかかり、働けない状況で高額医療費も心配。主人が支えてくれるが貯金が心配。暮らしていけるか不安。

病気になって、お金かかって、思うように働けなくて、また病院行って、お金かかって。
働けないのにどんどんお金かかる。
病人やその家族めっちゃ苦しくないですか。
高額医療制度使ったって次の月にはまたリセットされるし。
つらーーーー
まあ頑張って治療してくれてるのは主人だから何も心配無いって感じで言ってるけど、貯金20万切った。暮らしてけるかなー

コメント

タルト

治療されてるのはご主人なのですか?

  • R

    R

    そうです!

    • 10月21日
  • タルト

    タルト

    誰が今は働かれてるんですか?どんな病気なんですか?

    • 10月21日
  • R

    R

    目眩がひどかったりする症状です。
    主人も働いてはいますが、生活費には一切出してません。私が生活費全て出していて、治療費も夫で賄えない分は私の方が出します

    • 10月21日