※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の洋服サイズに悩んでいます。80サイズが大きくて、H&Mの75サイズがベスト。小さめな洋服を扱うお店やブランドを知っている方いますか?

【1歳半の子供の小さめなサイズの洋服について】

服のサイズで困っています🥲
現在1歳半になる息子がいるのですが、
今は主に80を着せてるのですが、大体どれも少し大きくて、首周りが少し空いてしまって寒そうだったり、袖を捲ったりして着させています。(たまにちょうど良かったりするものもあります)
H&Mの75というサイズがベストなのですが、可愛いのがなかったりするのであんまり買っていないのですが
80でも小さ目な作りの洋服が売っているお店やブランド等知っている方いませんか?🥲🥲

コメント

ママリ

言ってることわかるんでうちはどうしてたっけな?と思い出したら
我が子ふたりともヨダレが多くて。
そういえばいつもスタイをしてました。
スタイがかわいくてよく付け襟なの?と褒めてもらいました。
よだれかけですと言うとお洒落ねーと。
スタイによってはほんとにおしゃれなものもありますしスタイにみえなかったりでいいですよ
持ち運びもできるし安価ですし今の服のままでいけます。
付け襟感覚でどうですかね(*^^*)

りこママ

しいていうなら、ムージョンジョンですかね?
日本製なこともあって、日本人の子供の体型向けに作ってるのかなぁと😄