※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
サプリ・健康

産後3〜5ヶ月の間抜け毛がほんとにひどくてひどくてたまりませんでした…

産後3〜5ヶ月の間抜け毛がほんとにひどくてひどくてたまりませんでした。そして毛先のバサバサも気になってました。
今産後6ヶ月になって気付いたら抜け毛が減ってきてふと、髪の毛がサラサラになってるのに気づきました。
産後の抜け毛はよく聞いていましたが髪の毛の質?も変わることってありますか?
抜けていた2ヶ月間ほんとに酷かったんでそれが生む前に戻っただけなのか🤔生む前の自分の髪質なんか忘れ去ってますが😂
ケアとかは特にしていません。
同じような方いませんか??

コメント

たろこ

私も産後髪質変わりました!くせ毛がなくなりサラサラになりました😊
周りでも産後髪質変わったと聞きますし美容師さんもお客さんとか産後髪質変わる人割といると言ってましたよ!

• ぷっぷ

ぷっぷ

えぇーそうなんですね🥹
    いま私ロングなんですけど抜けてる時はバッサバサすぎて汚すぎてショートにしようと思ってたのでこのままロングでいこうと思います😂

• 10月20日