※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの年収やお仕事について相談中。自身は31歳で建設業450万円。転職先の年収が低くて悩んでいる。周りの旦那さんの仕事に興味あり。

旦那さんの年収っておいくらですか?
そして何のお仕事されてますか?
うちが今31歳で田舎住みで建設業450万位です。
転職しようと面接受けたりしてるんですが
採用されても年収が下がる所ばかりで…
皆さん年収高い旦那さんが多いので何の仕事
してるんだろうなぁと😂

コメント

ミク

980万 自動車メーカーの技術やってます!

はじめてのママリ🔰

30代前半で営業職で550から600万ぐらいです💦
ママリを見てると年収高い方多いですよね🤫笑笑

羨ましいです!笑

ママリ

ケアマネ兼介護福祉士です。
去年はギリギリ400超えず。今年は400超える予定です😃

deleted user

田舎の公務員500万です。

はじめてのママリ🔰

33歳、年収600万です。
仕事は事務職って言うんですかね?監査の対策とか対応をしてると言ってました。

最近転職したばかりで、前まで全国的に有名な企業で技術職でした。年収は500万です。20代のときには年収500万あったので高めでしたが、年齢が上がっても年収は上がらなかったです。残業ありで500万超えても600万はいかなかったです。今の職場は残業なしで600万あるので助かってます。くっそ田舎です。

はじめてのママリ🔰

今年27になります。
今は26歳です
地方公務員刑事です620万です高卒なので一番低いです

はじめてのママリ🔰

国家公務員で32歳、650〜680万くらいです🙌

20代前半から500万〜ほどもらってますが(私も同じとこで働いてた)2年スパンで転居ある転勤あるし、休みの日も呼び出しあるし、遠出するにも許可いります😇

結婚した今は、もう少し給料は少なくてもいいから、親も頼れる、転勤もない、定住できる環境の方が良かったと思ってます😇逆にこれくらいは貰わないと生活できないです💦帯同妻はなかなか働けないので💦

ちぴ

地方中小企業の製造業で
年収が550万〰️600万くらいです😊

ままり

地方在住の30前半、建設業(施工管理)で700くらいです。

yuki

三交代の工場勤務です🏭
最近残業なくてめちゃくちゃ手取り下がりましたが、、、
夜勤は手当つくので、夜勤がある仕事とか探してみたらもう少し年収上がらないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

33歳 高卒 エンジニア 650万円です。昼勤のみ。
同じ高卒で3交代夜勤ありのエンジニアは年収800〜900万円みたいです。(残業も多いみたいで)
お金を取るか、プライベートを取るかみたいな感じです。

ままり

30歳前半の田舎住み(市内に電車もない)
製造業で330万で
人間関係で転職して三交代制の製造業で550万になりました👏

車で15分だったのが、45分以上かかる通勤距離になりました。
転職の範囲を広めるとかですかね…?

はじめてのママリ🔰

国家公務員
1-2年で全国転勤あり
33歳で800万です。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇🏽‍♀️
皆さんの旦那様稼いでいらっしゃいますね!
うちがどれだけ低いのか…
転職活動頑張ってもらいます👍🏽!笑

はじめてのママリ🔰

32、建築関係、700〜750万ほどです!