※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

JINSと眼鏡市場が好きですか?

メガネ派の皆さま、どこのメガネ屋さんが好きですか?
うちの旦那は眼鏡市場らしいです。理由は長持ちするからということです。私は普通にJINSです。

コメント

ママリ🔰

私もJINSです!
モールとかどこにでもあるからメガネが緩くなって来たら調整もパパッとすぐにして貰えるかからです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JINS派!一緒ですね!
    たしかにモールに寄ったときについでで調整する方が楽ですね👍

• 10月20日
ST

私はJINSでしか買ったことないです😂そこまでメガネ歴が長いわけでもないのですが、ずっとJINSです!安いしすぐできるし、イオンによく行くんですけどどこのイオンにも入ってるので行きやすいし、最高です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコストコでメガネを買ったこともありますし、パリミキ、眼鏡市場も買ったことあります。
    JINSは手頃でデザインが洋服と合わせやすい気がします。

• 10月20日
ママリ🔰

子供が触るようになってから、安いのでいいやって思うようになりました!Zoffを今は使ってます!旦那は武田メガネ使ってます!本当は金子眼鏡買いたいんですけど壊されたら嫌なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金子眼鏡って鯖江のいいやつですよね!憧れるけど踏んづけたら悲しいので買う勇気はないです😂
    たしかに子供が産まれたらメガネが指紋だらけになりそう…。というかメガネにパンチとかされたら痛くて悶絶するだろうな…。

• 10月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子どもは本当に眼鏡好きなんで👓よく触られてメチャクチャになりますよ😢予備もないと、壊れます普通に😂

• 10月20日
ままり

眼鏡市場が近所にあるので
眼鏡市場で作りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼鏡市場はモノがいいみたいです。今度旦那が誕生日なのでメガネを新調してあげようと思ったら「眼鏡市場がいい!」とのことでした👍

• 10月20日