※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
お出かけ

【加藤神社の御参りの混雑具合】熊本県加藤神社について。11/15に753の…

【加藤神社の御参りの混雑具合】

熊本県加藤神社について。

11/15に753の御参りを加藤神社でする予定です。
元々は11/15にするものですが、近年は前倒しして土日にする方も多いと聞きますが11/15に御参りされた方、混雑具合はどうでしたか?
祈願するのに結構待ち時間ありましたか?
御参り後食事をしようと思っているのですが、予約の時間を何時にすればいいか分からず質問させていただきました。
平日なのでそこまで多くないのかな〜と思っていますが、甘いでしょうか💦?
ちなみに加藤神社には11時頃到着予定で、食事の場所はまだ決まっていないんですが、加藤神社から車で30分以内の場所でしようと思っています。
なので12時半に予約しておけば大丈夫かな?と思っているのですが、どう思いますか?
回答よろしくお願いします!

コメント

♡あさちぃ♡

去年は15日以降の平日に七五三しましたが多かったですよ!
ご飯屋さんは着物のままで行かれるんですか?
お子さんの機嫌が悪くならなければ12時半で大丈夫だと思います!
混み合ってましたが祈願後に着替えて13時にご飯屋さんで余裕ありました☺️