※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家事・料理

柔軟剤の匂いについて!最近、お気に入りの柔軟剤を見つけたので洗濯物が…

柔軟剤の匂いについて!
無知ですみません💦

最近、お気に入りの柔軟剤を見つけたので洗濯物が乾くのが結構楽しみだったんですが、
今日洗濯を干したら匂いが全く残ってなくてショックです🥲

洗濯物が多かったのか、柔軟剤が少なかったのか?

今日から干す場所を変えて、すごく陽の当たるところに干してました。これだと太陽の匂いで柔軟剤の匂いってなくなっちゃうんですか?

とはいえカラッと干したいので日には当てたいですけど、柔軟剤の匂いがなくなるのもなーーーと思ってます。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日太陽当たる場所に干してますが香りますよ😄
量や洗剤変えてみたりしたらどうですか?

  • くー

    くー

    ほんとですか!
    やはり量とかの問題ですかね🤔

    ちなみに柔軟剤何使ってますか?
    何使っても残らないなーと悩んでいたのですが
    アロマリッチを使ってみたら、自分的にはヒットして☝️
    色々試したいとは思うのですが🤤

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはラボンのシャイニームーンです⭐️
    アロマリッチ昔使ったことあります!
    好きな匂いです🥰

    • 10月20日
はな

洗濯機の掃除をしたりします☺️カビ臭いとかも出てくるので2.3週に一回洗濯槽クリーナーいれてます!
柔軟剤いい香りですよね♡

ママリ♡

ワイドハイターを少し洗濯の時に入れると柔軟剤の香りが少し強くなる気がします😂