※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
家族・旦那

旦那にイライラされて落ち込む。育児協力的だけどイライラしてしまう自覚あり。感謝は伝えている。

今日旦那にもっとイライラせんといてほしいって言われました😭

産後から結構旦那にイライラしてるのはある自覚はあります。自分なりにイライラしても飲み込んでいることも結構あって出さない努力はしていました。

すごい育児に協力的で仕事から帰ったら子の世話はほぼ全部やってくれるほど。やってくれたことには都度感謝を伝えています。

自分が悪いんやけどちょっと落ち込むなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラせんといてほしいより、イライラしてるけど、どうしたん?と聞いてほしいなぁと思います🤔
イライラしたくなくても、しちゃうのは自分でもわかってますもんね😭

🔰タヌ子mama

全てホルモンのせいにしちゃいましょう!疲れてなくても敏感な時期なんです!
旦那さんがわかってくれなくても自分の中でこれはホルモンのせい!仕方ないことって思っておきましょう💦
男の人がこの現象を理解することは難しいですね💦だって違う人間だし、女性でもないから😅