※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じマンションのママ友の家に遊びに行ったらものすごく綺麗でモデルル…

同じマンションのママ友の家に遊びに行ったら
ものすごく綺麗でモデルルームみたいでした💦うちは台所も使ってる感満載だし、おもちゃも片付けてますが、生活感ありまくりです。。
呼ばれたので次うちの家に呼ぶ予定なのですが、いつも通り普通に掃除するだけでいいですかね?😅💦気になったら大掃除になりそうで🥲あれ汚いな?とか思われますかね、、。

コメント

deleted user

何回も遊ぶ中のママ友なら
また来ると思いますし
ガチガチに綺麗にすると
なると疲れませんか?💦

でも、ママ友宅が綺麗となると意地でも綺麗にして
招きたくなりますよね…🥺
綺麗にしてるお家と
思われたいか何を思われても構わない!ありのままの
お家を見せるかどっちか
ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度かこれからも来ると思うのでいいかなと思うんですが、、、。でも綺麗にしたくなりますよね😂💦到底敵わないのですが、、ダイニングテーブルもシール貼られてとれないし、ザ・子供いる家なんです💦

    ある程度は諦めて綺麗にするしかないですよね😭

    • 10月20日
はじめてのママリ

初めて呼ぶなら私はめちゃくちゃ掃除します!笑
相手が綺麗だったら尚更です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めては緊張しますよね💦
    綺麗過ぎて、うちがたとえ掃除してももう敵わないです😭なので諦めていつもお客様くるくらいの掃除にするか、、。

    綺麗にできるの本当すごいです😭😭

    • 10月20日