※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の借金問題と無駄遣いについて】旦那ともう続けていけない気がし…

【旦那の借金問題と無駄遣いについて】

旦那ともう続けていけない気がします。

旦那には多額の借金があります。任意整理か自己破産か自分で連絡して相談してって言っても、連絡したものの途中で面倒くさくなったのか放置してるみたいです。

任意整理なら借金は返さないといけないのでお金がいる、自己破産でも裁判などでお金がかかる。
なので食費を削ったりして節約してるのに、旦那は小遣い無くなったらPayPayで携帯代と合算して今月は45000円。携帯代の口座に置いてる分じゃ足りず引き落としされませんでした。さらに来月の小遣いを前借りさせろと言います。
絶対来月に無くなってまた金くれと言います。

今月旦那は10万ほど使ってます。

私も子どもも風邪をひいており身体がだるいのに、金準備しとけって。
旦那はお金が降ってくるとでも思ってるのでしょうか?
体調が悪いとわかってて、お金ないから下ろしに行けと言っているのでしょうか?

しかも前借りしたい理由もお金が必要とかではなく、心の安定になるからが理由だそうです。

散々金準備しとけとラインしてきたくせに、しんどいから今日は無理と返信した瞬間、既読にすらなりません。

コメント

ママリ

借金だらけなのに1人で半月程で10万も使ってるのは今後も直らなそうですね💦
お子様もいるのにそれでは確かに先が不安でしかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が節約してるのに意味ないなぁと思います💦
    ただ、別れても私1人で2人は養えません💦

    • 10月20日
みーこ

自己破産もしないお金ばかり使うではもう無理だと思います。
早く別れたほうが良いと思います。。。
そのうちママリさん名義で借金してくる可能性もありますよ。
勝手にクレジットカード使われたり。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレジットカードは怖くて実家に置いてきました。

    泥棒と一緒に住んでるみたいですね💦

    • 10月20日
  • みーこ

    みーこ

    ほんとに気をつけてくださいね🥲

    上の方にママリさん1人では養えないと仰っていましたが、旦那さんが大きな借金をしてる時点で、旦那さんいても子供2人養えてないので、大きくなる前に、ママリさんが借金を背負わされる前に離れたほうが良いですよ😭

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

自分のせいなのに解決のために動いたり節約したりってやらないですよねぇ…
ほんと家から石油でも湧き出てると思ってんのかこいつ??てよく思います😰