※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

スイミング前に食べさせますか?後に食べさせますか?11:30〜13:00のスイミング、13:30頃帰宅予定。自転車移動で車内食事不可。

子供が休みの日にスイミングに通うことになったのですが、
時間が11:30〜13:00です。
みなさんならお昼ご飯はスイミングの前後、どちらに食べさせますか?

11:10頃には自宅を出発、13:00に終わったら着替えなどして13:30頃帰宅になりそうです。

自転車で移動なので車の中で食べるとかは出来ません。

コメント

なつ

悩ましい時間ですね😭💦💦
朝ごはんの時間にもよりますが10時半に腹持ちするおやつを食べさせて、帰宅後にお昼を食べさせると思います😏

• うさ

うさ

本当悩ましい時間なんです。その時間しか空きがなくて😭
    まずは午前中におやつあげてから行ってみます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

朝ごはんの時間によりますが、私なら行く前におにぎりなどの軽食→帰ってごはんかなと思いました👏
うちの子もスイミングやってますが、満腹で泳ぐのは吐きそうでちょっと怖いので😅

スイミングってアイスとか売ってませんか?家まで待てない時は、おやつとしてそういうのを買うのもありかなと思います!
ご飯前にあまり食べさせたくないなら、一緒にシェアして食べるとか☺️

• うさ

うさ

まずは行く前に軽く食べさせてから行かせてみます!ありがとうございます😊

• 10月20日
まめ大福

うちも似たような時間帯ですが、うちはおにぎり持っていて帰りの車で食べてます
休みの日って朝ごはんも遅くなるので、行く前だとお腹も空いてないし慌ただしくて💦

• まめ大福

まめ大福

ごめんなさい💦
    自転車ですね
    うちのスイミングは休憩コーナーみたいなところがあって、そこでよくご飯食べさせている人を見ますよ

• 10月20日
  • うさ

うさ

休みの日は朝ごはん普段より遅くなりますよね💦
    休憩コーナー多分あると思うのでおにぎりなど持っていこうと思います!

• 10月20日