※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

さっきしまむらで、ダブルサイズの布団やら毛布やらでかいのいっぱい買…

さっきしまむらで、ダブルサイズの布団やら毛布やらでかいのいっぱい買ったら、レジの店員さんが「お車までお手伝いしましょうか?」って聞いてくれて、でも駐車場すぐそこだし、カートで持ってくし、店員さんに悪いからお断りしたけど、わざわざ車まで走ってきてくれた🥲
「カートお戻し致します〜🛒」って結局布団とか一緒にトランクに入れてくれて、カートまで戻してくれた🥹🥹

しまむらでわざわざそんなお手伝いしてもらったの初めてだったから嬉しかったな🥰
店員さんありがとう🫶💕

コメント

レンコンバター

素敵な店員さんですね!
お子様連れてましたか??

私もスーパーでよく優しくしていただきます💓

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    雰囲気がベテランさんっぽかったです✨

    今日は私一人で行ったので、余計に嬉しかったです🥰
    子どもいると結構スーパーでも飲食店でもどこでも優しくして頂ける印象でしたが、一人ってなかなか無いので🥹

    • 10月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    サービス満点💯ですね!!

    • 10月20日
ひぃ★

あたしも前にしまむらでまだ歩けない娘を抱っこして長座布団買ったら車まで運びますよー!って言われ断ったのに暇なので気にしないでくださいって言われ運んでもらいました‼️
いい人っているもんですよね😃

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    布団系でかいですしね💦
    有り難いですよね、わざわざ😭✨
    優しくされると、何か素敵な気持ちになりますよね❣️

    • 10月20日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    とても気分よかったです😆👍

    • 10月20日