※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w6demo なんですがつわりというつわりはなくお腹にガスが溜まって気持…

6w6demo なんですが
つわりというつわりはなく
お腹にガスが溜まって
気持ち悪さはあります!
ただ、便秘の時もよくあるので
これが、妊娠のための不調なのか
わかりません💦



つわりがないのはありがたいのですが
めちゃめちゃお腹が空きます!
でも、食べてると、これじゃない!
これ食べれない💦
みたいな気持ちになって食べれなくなります💦
無理やり食べてますが
正直ご飯が美味しくないです💦
半分残してしまいます💦


辛いのが食べたくて、買いに行きましたが
あんまりなく、あってもラーメンで
食べるの想像したけど
これじゃないってなって
子供のおやつ買って帰りました💦


めちゃめちゃお腹すいてるのに
満足に食べれないです😂
これは、なんなんでしょう、、、😭

上の子は、食べつわり、吐きつわりだったので
初めての感覚です😵

コメント